人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたがあけましておめでとうございます

うふふ。ポートフォリオのぽの字もできてません。
年明けちゃったよう。
もういいやどうとでもなれ。

新年初のイベントは福袋購入でした。いやもうあの勢いすげえよ(汗)
母と妹と私の三人で服とかお菓子の福袋を買いにいきましたが、
オープンの2.3分前くらいに店についたので長蛇の列の最後尾に並ぶことに。
一応何を売っているかとか調べていったのですが目玉商品っぽい
福袋が即売り切れ、そのほかの福袋もざかざかなくなり、
あっというまに選ぶ暇が無くなりました。残るのはおばサンっぽい服とか
タオルとかよくわからん福袋ばかり・・。
それでも何とかかって家に帰り開封してみると案外微妙なものが多かった・・。
服のほうは可愛いのもあるにはあったけど趣味じゃなかったり色々で、
お菓子は好きなもの嫌いなものもがっちゃんこ。
まあこういうもんなのかな。

後は初詣ですね。
なんか今年は人がすごく少なかった気がします。
時間帯の問題かな?(一日の昼過ぎだった)
二回目に別の神社に行った時は四日目だったこともあり、
出店も少ないし人もまばらでした。
今年はうちのわんこも一緒におまいりに行きましたが
他にちらほら見かけるわんこと比べるとやっぱうちの子が一番可愛く見えます(親馬鹿?)
たまにほかのパピヨンとか見かけるとやっぱり比べる自分がいる・・・。
毛艶のよさとか、顔とか色々。結論はいつもやっぱうちの子で落ち着きます。
シルキーおしゃれバージョン↓
遅れましたがあけましておめでとうございます_b0103881_23401255.jpg

耳の飾りが正月バージョンです。
よく女の子と間違えられますが、男の子です。

そういえば母がまた旅行に出かけ、お土産を買ってきてくれました。↓
遅れましたがあけましておめでとうございます_b0103881_23434875.jpg

普通のみかんを間に世界一小さい(らしい)みかんと、大きいみかんです。
大きいほうは世界一ではないようですがそれでもすごいでかさです。
グレープフルーツではなくみかんです。やっぱり大味なんだろうか・・。
by seiya-syun | 2008-01-07 23:47
スペルボーン(Spellborn)