人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り 文明の利器・・・!

新しい相棒を購入!
本当は買わなくても良かったんですけどね。


前の落とした携帯は親が買ってくれたもんだったんですけど、
そんときにね、親がね、ドコモのプレミアム会員とかいうのに入ってたので
なくしてもおんなじ物をただでくれるはずだったんですよ。

でもねー。買ったのは今年の5月の27日・・・。(←めっちゃ最新機種だった)
三ヶ月も経ってしまうとそんなもん置いてないんだよなあ。
ちょこっと作ってまた次の~って感じに次々新しいものができちゃうから・・。
ということで本当はただで同じ物がもらえるはずだったのに
4500円で新しいものを買うことになりました。

まあそれもその保障内の機種で安くできる物の中でも一番安いの
選ばせてもらったんだけども。
でもこれ会員(別途料金)に入ってる意味あんまりないような・・・。
でもまあ結構安くなった・・・のか・・・?
これ結構前の機種なんだけども。
落としたのよりは古い感じで。(なんか納得いかない)

まあ、そもそもは落とした自分が悪いので仕方ないですが。
さようなら三万円の新機種・・・!
こんにちはちょっと安くて古めの新・相棒ー!


・・・一年くらいしたらまた買い換えよう。(新型がいい)
by seiya-syun | 2007-09-17 23:10
スペルボーン(Spellborn)