人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・。

前回の更新からまたものすごく時間が空いてしまったよう・・・・・。
やっぱ自分はものすごい飽き症なんだ・・・・。

あいも変わらず、就職活動ちゅうです??
いやもうとっくに諦めてほとんどフリーズしてるんですが。
夏休み中も何にもせんかったよう。
見知らぬ人と一対一で話すなんか考えられん。(対人恐怖)

まあ暗い話題はおいといて。

最近?我が家にも家族が増えました。
最近というか5月ごろの話です(かなり前)

ダックスフンドのクゥちゃんです。
お久しぶりです・・・。_b0103881_030957.jpg


もう一枚
お久しぶりです・・・。_b0103881_031234.jpg


メスできいた話しだともうじき7歳になるとか何とか。
誕生日はわかんないです・・。
聞きたくてもきけないというか。
ちょっとお気の毒な境遇でいらっしゃるのです。

めんどくさいので書きませんが。

しかしいくらかわいそうな子といってもすでにうちの子!
甘やかさんからな・・・・・!
シルキーのえさを食ったら怒るし、うなって脅して追い掛け回すなんか言語道断だからなー!!

無論、その逆も然り。
クウのご飯を虎視眈々と狙うシルキーにも鉄拳制裁!

・・・・・・仲良くね。仲良くしなさいね・・・・!
by seiya-syun | 2008-10-11 00:37
スペルボーン(Spellborn)