人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三週間ぶりかな。

バイトが。


うおー!
あんまり久しぶりすぎで失敗多々!!
(自覚してるだけで千円の誤差・・・!)

結構遅くまでやっていたのでしんどかったですが
帰りにサモンナイトDSの予約をしてきました。
でも当日限り有効の予約券。そして当日バイトを入れてる私。
お、おかーさーん!(そして母に頼む私・・・。)

そして明日は朝早くからもいっぺんバイトです。
朝6時おきです!(はよねろよ)
せっかくイラストの線画が二枚も完成したのに。
パソコンに取り込んだり色々と一枚一枚時間がかかるから描く暇がないです。
てかコンテストに応募する分のイラストの手直しもまだ・・・・。

うう、いきなり二日連続はやめときゃよかったよう。
それではおやすみなさい・゜・(ノД`;)・゜・
by seiya-syun | 2007-08-12 00:20
スペルボーン(Spellborn)