人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅうす

昼夜逆転・不健康な生活をとんとんと営む今日この頃。
前々から欲しかったテイルズシリーズのアビスと
ナルティメットヒーロー3を衝動買いし、ちゃくちゃくと
自堕落の渦に飲みこまれております。
アクション系は苦手なのについ買った
ナルティメットが妙に面白い・・・。

去年の何時頃だったか忘れたんですけど
うち泥棒に一回入られてるんです。
まあ窓に鍵もかけず、金目のものをボロッとおいといたうちが
かなり悪いんですけどね。
油断しすぎもいいとこでした|;-_-|=3 フゥ
まあそれ以降はアルソックに入ってます。

まあそれはともかく、その泥棒がえらく儲けていたらしく。
ニュースにもなったらしいです。新聞にも載ったんだってo(゜◇゜o)ホー

お母さんの趣味のハングルの先生の旦那が警察の人らしくって、
なんかちょこちょこ教えてくれます。
以前に泥棒が捕まった時もなんか、警察の人が報告に着たんだけど
その時にもきてたらしく、案外と狭い世間に驚きました。
まだその泥棒のニュースは見てないんだけど
いくらだったかな、3000万くらいは盗んだそう・・・。(・・?) エッ
一軒で100万とか言うのも時々あったらしい・・。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いっぺんやると、せかせかと働くのが馬鹿になるんだってね。
でもそんな金はあっちゅー間に消えるもんだし、
他人のものに手を出すやからはろくな死に方しません。
死に方とまでは行かなくともどこかでしっぺ返しを食らいます。

人のもんで勝手に良い思いした奴なんざ
ろくな縁もまわってこんだろうさ!凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

・・・・でも伊坂幸太郎小説の登場人物である泥棒さんは大好きです。
ちょい役でも出てくると嬉しいんだもん。
物語は物語なんだからいいんだもん(何この矛盾)
by seiya-syun | 2007-03-08 16:48
スペルボーン(Spellborn)