人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は絵画があったので・・・

カンバスで自由製作です。
今回で確か・・・3,4週間目ですね。(5週だったかも・・・)
一回休んじゃったのでただでさえ遅いのに遅れ気味です。
前回書いたときの写真は撮り忘れたのですがこちらが作品
        ↓
今日は絵画があったので・・・_b0103881_20563983.jpg


まだ発展途上です。乾かしてから来週の月曜日にでもまた描こうかと。 
この前の状態の作品はカテゴリの授業作品で見れます
見る人いないだろうけど一応。
透明なガラスのポットがまあ見れる感じになってきたかなとか思ってたら
今度は花に苦戦。見本も見つつしてますが、かなり想像も入ってるので
現実にはない花も盛り込み盛り込み(むしろそればっか?)
百合も描いているけど透明な感じにしなさいってアドバイス(?)が
あったので透明に見えるように苦心。・・・・・気持ち。

学校の帰りに平井堅の哀歌(エレジー)を購入。
帰りの車で早速聞いてました(喜)結構好きだなあ・・・。
それと一緒に大塚愛のユメクイを購入。
こっちはただ安かったから。中古で180円。
まだ未聞~。

夜は焼き芋屋さんがきたのでか家族で買って食べてました。
三本買ったんですが大きいのであまり、残りは我が家の残飯屋へ。
まあ自然の味だし犬って焼き芋大丈夫だよね~とか
ちょっと悩んだりして。・・・大丈夫だよね?
       ↓
今日は絵画があったので・・・_b0103881_2115135.jpg

食後のシルキー。かなりがっついてたので食いすぎたのか満腹なのか。
食べさせすぎたかな・・・。(汗)
by seiya-syun | 2007-01-17 21:16
スペルボーン(Spellborn)